人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円光サイト

円光募集をTwitterでした妻子持ちの私に人妻のセフレが出来るまで
円光サイトで知らない人と・・・っていうのは案外怖いものだなと思ったね。
この間、20代後半くらいかなぁ。一人の女性と関係持ったんだよね。
別に普通の、ちょっと影がある雰囲気だったけど、そりゃ円光サイトで知らない男とホテル行くような女だから、何かしらの事情があるんだと思ったよ。
怖かったのはさ・・・一発やって、2回戦行こうかな、行けるかな・・・と思いつつ、ベッドで横になってた時。
突然、その女「うっ!」みたいな苦しそうな顔すんのよ。
それで慌てて、ベッドが飛び起きて、自分のカバンの中を探って、なんか錠剤みたいなのを取り出して、水と一緒に飲みこんでたわけ。
それで、しばらく座ってたら、普通に戻った。
なんだったの?あれ・・・
「大丈夫?」って聞いたら「あーすみませんー心臓弱いんですよねー」って。。。
大丈夫か?おい・・・。
円光サイトの知らない女の子に死なれたらどうすりゃいいんだよ?と思ったり・・・死ななかったとしても、救急車が必要な状況になった時とかさぁ。
結構こっちがパニックになりそうだなと思ったね。
円光サイトの相手のことなんて、何も知らないし、持病があるかどうかなんて知らんし!
もしかして、麻薬常習者かもしれない、となると、一緒にいた俺も疑われて警察から色々聞かれるハメになって・・・
いやいやいや!絶対イヤ、そんなの!!
円光サイトって簡単だけど、いざとなった時なんかはかなり怖いし、マズイ立場に置かれるし、全然安全じゃないよな!俺が感じてる怖さって、当たり前のことだよね?
円光募集
割り切りアプリ
by ybne02 | 2021-10-29 09:39